クラファンした足氷が…

PR

ツイッター(Twitter)発信で話題を呼び、日本のクラウドファンディング(crowdfunding)サービスキャンプファイアー(CAMPFIRE)で2018年1月26日にまさかの7時間半で100%資金調達達成し、さらなる注目をあつめることとなった「足氷」が、拡散されはじめた。

この世界観は日本人でないとわからないかもしれません。しかしそこから派生してヨーロッパ方面やインフルエンサー(influencer)有名人著名人などが愛用したら、さらに拡散されそうです。ちなみにわたしたちはクラファンことクラウドファンディング(crowdfunding)はやっていないのですが、クラウドファンディング(crowdfunding)が日本でも認知されてきましたが、世界大手のクラウドファンディング(crowdfunding)サイトであるインディーゴーゴー(Indiegogo)やキックスターター(Kickstarter)を見るのもおもしろいかもしれません。

ツイッター(Twitter)より。株式会社キャビネットトイ公式ツイッター(Twitter)アカウントなどを混ぜながら。

「足氷」使用例:barにて toy cabinet
足の形をしたアイストレー「足氷」公式動画